ぴんばけ再始動!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

どうも、ご無沙汰しております、ぴんばけです!
ここ暫く、と言うか、ず~~~~~~~~っと更新もせず、休止状態が続いていた当サイトですが、本日から再始動いたします!

まずは掲載させていただいているお店の女の子データを更新しましょう!と言う事で、昨日はタニヤの老舗カラオケ「マーメイド」さんへ行って女の子の写真撮影を行ってきました。


マーメイド写真撮影

19時から16人ほどの女の子の写真を撮らせていただいたんですが、さすがタニヤの人気カラオケマーメイド、平日にも関わらず開店早々からお客さんが来る来る!
ぴんばけの撮影機材が邪魔になってお客さんに不便な思いをさせてしまったかもしれません。
昨日タニヤマーメイドに早い時間に来られた方、本当にすみません!
撮影してきた写真は、早速マーメイドのページにアップしましたよ!


●タニヤ マーメイド

今後もバンバン新しい写真や新しいお店をアップする予定ですので、ぴんばけをチェックしていてくださいね!

コメントを残す