Satikaの撮影に行ってきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

どうもです、ぴんばけです!

ちょっと前の話になっちゃうのですが、タニヤのカラオケ「サティカ」さんの撮影に行ってきました。
このサティカさんは、アルカディアがリニューアルしたお店で、アルカディアと同じく大型店舗です。

ぴんばけスタッフがお店に入ったのは午後6時でしたが、女の子達はまだほとんど出勤していません。
お店によっては6時頃にはもうほとんどの女の子が来ているところもありますが、ここはちょっとゆっくりみたいです。

撮影機材をセッティングして待っていると、皆さんボチボチ出勤してきました。
そして午後7時半から撮影スタート!
今回は21人ほどの撮影でしたが、サティカさんは2か月ごとに撮影していく予定なので、その度にぴんばけに掲載される女の子が増えていきますよ!
今後も忘れずにチェックしてくださいね。
サティカ撮影風景
サティカさんは大型店なので、21人だけじゃまだまだ氷山の一角。
ですが、今回撮影した中で「え、マジ?君は芸能人としても全然いけるんじゃないの!?」と思うような子がいました。かなりの美形さん。
気になる方は、ぜひサティカさんに足を運んでみてください。
ホント、びっくりしますから!
今回撮影したサティカさんの女の子達は、6月から掲載予定です!

コメントを残す