カラオケ 楓がリニューアルオープン

スクンビット22にある日本人カラオケ【楓・KAEDE】がリニューアルオープンしました。

お店が新しくなったと同時に、女の子もかなり増えています。

お店は新しくなったのにも関わらず、料金はいままでどおりの明朗会計!

ぜひ足を運んでみてください。いい子に出会える大チャンスーー!!

2018年3月15日
タニヤ通り要注意人物!

ここ最近不審な人物がタニヤに現れました。

タニヤに集まる日本人を狙った盗難です。器用にも鞄の中からスリ抜いて行くようです。

写真の人物です、要注意です!!!

2017年10月10日
マーメイドで携帯電話の忘れ物です

こんばんは、ぴんばけです。
先ほどマーメイドのママさんよりぴんばけに連絡があり、本日のお客様でマーメイドに携帯電話(iPhone)をお忘れになった方がいらっしゃるようです。

お店でお預かりしていますので、お心当たりのある方は直接お店にご来店頂くか、もしくは089-500-8850(日本語対応)までご連絡ください。

mermaid_iphone

2017年7月28日
Satikaの撮影に行ってきました!

どうもです、ぴんばけです!

ちょっと前の話になっちゃうのですが、タニヤのカラオケ「サティカ」さんの撮影に行ってきました。
このサティカさんは、アルカディアがリニューアルしたお店で、アルカディアと同じく大型店舗です。

ぴんばけスタッフがお店に入ったのは午後6時でしたが、女の子達はまだほとんど出勤していません。
お店によっては6時頃にはもうほとんどの女の子が来ているところもありますが、ここはちょっとゆっくりみたいです。

撮影機材をセッティングして待っていると、皆さんボチボチ出勤してきました。
そして午後7時半から撮影スタート!
今回は21人ほどの撮影でしたが、サティカさんは2か月ごとに撮影していく予定なので、その度にぴんばけに掲載される女の子が増えていきますよ!
今後も忘れずにチェックしてくださいね。
サティカ撮影風景
サティカさんは大型店なので、21人だけじゃまだまだ氷山の一角。
ですが、今回撮影した中で「え、マジ?君は芸能人としても全然いけるんじゃないの!?」と思うような子がいました。かなりの美形さん。
気になる方は、ぜひサティカさんに足を運んでみてください。
ホント、びっくりしますから!
今回撮影したサティカさんの女の子達は、6月から掲載予定です!

2017年5月31日
撮影に行ってきましたよ!

どうもです!ぴんばけです!
またまた撮影に行ってきました。

お邪魔したのはぴんばけ初登場、新規掲載のカラオケ、タニヤの「鶴」さんです。
このお店は女の子の在籍人数50人、気さくなママさんの人柄のせいか、とてもアットホームな雰囲気で楽しく撮影できました。
2017-05-23_23h55_13
今回の撮影は15人ほどでしたが、みんな自分の見せかたを知っているようで、積極的にポーズをとってくれました。
カメラマンとしてはすごく撮影しやすくて助かりました。
また、女の子の服装がお揃いのドレスではなく、それぞれ好きな衣装を着てるんです。
セクシーな服を着ている子もいれば、ラフな格好をしている子もいて、何だか近所の可愛い子と飲んでるような気分になっちゃいますよ!
2017-05-23_23h59_00

この「鶴」さんは、料金もとってもリーズナブルで、ボトルがある場合は、おひとり様1時間なんと300バーツで女の子ドリンク3杯とミキサー込!ミキサー代って別料金のお店が多いと思いますが、ここはフリー!
大丈夫なんでしょうか?

この新規掲載店舗のタニヤ「鶴」さんは6月初旬にぴんばけに掲載されます。
どうぞお楽しみに!!

2017年5月24日